シマレレ開催しましたー! | 広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島で中区加古町の『OTIS』さんを拠点にウクレレ教室を開催しています
グループレッスンはコード弾きからソロウクレレやコードワークをレクチャーしており講師2名体制で初心者から上級者まで幅広く対応いたします
広島でウクレレを習うなら是非一度お越しください!


いつものOTISさんでシマレレ開催しました!

今回はジャカソロ!

ジャカソロって言ってもメロディが聞こえて来ないと

ただのストラムですもんねぇ^^;


ココが難しいけども皆さま頑張っておられましたー😊


さてさて

12月は恒例のアコースティックライブもあるので

それに向けての意味も含めて年内のシマレレスケジュール決めましたー!


ライブに参加する方もしない方も必ずタメになる内容でお届けするので是非お気軽にお越しくださいね!


もちろんビギナーさんからベテランさんまで大歓迎です。目からウロコの内容でお届けしています。


予約ナシでも大丈夫ですが

ウクレレだけはご持参くださいね(^^)


■10月のシマレレ■

10月15日(日)

⚫︎教室 9:30〜11:30

場 所 otis

参加費 2.800-(1ドリンク付)

※筆記用具と楽器はご持参ください


⚫︎アンサンブル 11:45〜12:45

場 所 otis

参加費 500-

2パート以上のアンサンブルを合わせて行きます。


■11月のシマレレ■

11月26日(日)

⚫︎教室 9:30〜11:30

場 所 otis

参加費 2.800-(1ドリンク付)

※筆記用具と楽器はご持参ください


⚫︎アンサンブル 11:45〜12:45

場 所 otis

参加費 500-

2パート以上のアンサンブルを合わせて行きます。



12月24日(日)にアコースティックライブがあるので

12月のシマレレはお休みです(^^)