シマレレ開催しました! | 広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島で中区加古町の『OTIS』さんを拠点にウクレレ教室を開催しています
グループレッスンはコード弾きからソロウクレレやコードワークをレクチャーしており講師2名体制で初心者から上級者まで幅広く対応いたします
広島でウクレレを習うなら是非一度お越しください!


場所はいつものOtisさんにて!

サポート講師のオダも大活躍(^^)

わかりやすいレクチャーと大好評のようです

今回はKUMUウクレレコンサートを使用しました

L.R.Bugsのピックアップがインストールされていて即戦力(^^)弾きやすくお手軽で良いですね

#KUMU

5月28日(日)はインストユニットライブがあります(^^)

シマレレチームも参加するのでアンサンブルの練習を来月もやります!


J-Popから洋楽までアラカルトでお届けします!

お昼の時間なのでお気軽にお越しください(^^)


■5月のシマレレ■

5月7日(日)


⚫︎教室 9:30スタート

場 所 otis

参加費 2.800-(1ドリンク付)


⚫︎アンサンブル 11:45スタート

場 所 otis

参加費 500-

2パート以上のアンサンブルを合わせて行きます。

※今回は5月28日(日)ライブに向けてのアンサンブル練習になります