ソロウクレレワークショップ『シマレレ」開催しました! | 広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島で中区加古町の『OTIS』さんを拠点にウクレレ教室を開催。グループスタイルでコード弾きからソロウクレレやコードワークやアンサンブルをレクチャー、講師2名体制で初心者から上級者まで幅広く対応いたします
広島でウクレレを習うなら是非一度お越しください!






『シマレレ』開催しました!


今回は「卒業写真」がテーマ

メロディはゆったりだけどバンドは16ビートシャッフルと言う

演奏者泣かせの名曲です


ユーミンの天才ぶりでふんわり仕上がってますがなかなか(^_^;)


今回も皆様頑張って仕上げてましたね!


ソロウクレレはやってみたいけど難しそう

と思ってなかなか踏み切れないと思いますが


そう、難しいんです笑


簡単に手に入れられる技術なら誰でもできる訳で

それはそんな大した事ではないですよね(^^)


でも、コード弾きからトライしていけば段々と形になっていきますので

少しの勇気と音楽を愛する気持ちがあれば初心者さんだって

なんとか形になっていきます♪


春になったしソロウクレレ初めてみませんかー!

またご無沙汰の方もお気軽にお越しくださいね(^^)


●次回は4月16日日曜日開催●

場所はいつものOTISさんです

■ソロウクレレワークショップ

時間 9:30〜11:30

参加費 2.800-(1ドリンク付)

※ウクレレ、筆記用具、チューナーをご持参ください

持ってない方はお貸しします(^^)

※300-値上げさせて頂いてます。


■ウクレレアンサンブル練習会

時間 11:45〜12:45

参加費 500-