良いコンサート出てました^ ^ | 広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島で中区加古町の『OTIS』さんを拠点にウクレレ教室を開催しています
グループレッスンはコード弾きからソロウクレレやコードワークをレクチャーしており講師2名体制で初心者から上級者まで幅広く対応いたします
広島でウクレレを習うなら是非一度お越しください!


コアロハのコンサートの中古が島村楽器広島PARCO店に見つけました!

良い状態でコアロハの特徴でもある爆鳴りでしたよ!

コンサートを安価でお探しの方はチェックされてはいかがでしょう^ ^

10月のシマレレです☺︎


■ 10月の開催日時■


10月16日(日)


⚫︎教室 9:30スタート

場 所 otis

参加費 2.500-(1ドリンク付)


⚫︎アンサンブル 11:45スタート

場 所 otis

参加費 500-

2パート以上のアンサンブルを合わせて行きます。


また11月6日はKyasさんのLive and セミナーも実施します

残念ながらチケットはキャンセル待ちとなっておりますが

セミナーは若干空き席があります。なかなか無い機会なので興味がある方は是非お越しください^ ^