「浮かんでは消えた「キツネ目の男」 「倉庫に社長監禁」12万5千人が捜査対象に グリコ・森永事件18日で40年」







この茶番っていつまでやるんだよwwwwww

在日朝鮮人によるテロなだけじゃん。

ロッテ(韓国企業)が日本企業のお菓子メーカーを潰してシェアトップを取るためにやっただけでしょ。

ロッテ創業者の重光昭夫。韓国名:辛 東彬。

稼いだ売上は一切、日本に落とさず韓国に送金するって宣言してた奴。

不二家叩きも同じだろ。














常連さんがバイトを気にいってたな。

極真空手をやってたことに。

うちの実家は、「剛柔流」だ。

「勝負してあげようかな」








ち「大人げない」






よし分かった。

いちご狩りは連れてこう。

あの近さ。

行っとくべきだwwwww









土曜日の閉店後のHALFTIME。

ちかちゃんとShunのモニターを見てたら、ホールに毛布をかけた物体が・・・。

これ、ぁぅおじゃね??

寝てるんなら待っててもしょうがない。

安全管理的には寝てくれた方がいい。

ちかちゃんも直帰でいいぞ。










ち「コンビニ行きません?」









いいけど、じゃあビール1本奢って。

俺、財布どころかカバンも持って来てない。









ち「よく不安じゃなくそれが出来ますね」








そして、起きたっぽいぁぅおにもローソン集合を伝え。









ち「車の鍵の電池がないって表示が出てる。オートバックスに行けば替えてくれるのか?」








そんなことで車屋に行くなよ。。。

ローソンの店員にマイナスドライバーを借りて、電池を取り出し、交換し。

そこでぁぅおが登場し。









ぁ「ちかちゃんはそんなことも自分で出来ないのか?!私でも出来るのに。もっとしっかりしないとどうたらこうたら」









怒ってるwwwwwww

まぁいいじゃん。スマートキーは初めてなんだろ。

次からは出来るよwwwww

俺は歩いて帰るからここで解散ね。