富士山山頂への路 | 42.195キロへの路

42.195キロへの路

コロナでランもおろそかになり、体重も50キロを超え、ダイエット始めました。
目指すは、サブ4でも月間走行距離200kmでも無く、体重42.195キロ!!

梅雨ですねーぼけー
ま、あまり傘は使っていないけど、

降ったり、止んだりだからかな?


毎日のように

三ツ矢サイダーゼリーを飲んでるゴローです。



実は箱買いしてしまいました(笑)



甘いよねー。

ゼリーも、アイスも、
甘い。

そして、大好き(笑)




先日、山歩きして来ました。

来月、富士山に登るので、
練習ということで15km程

高尾山周辺で、登り下りしてきました。


トレランの方が、沢山いました。

山道走るの凄い!!

転んだら、死にますよーガーン



しかし、空気が濃いので大丈夫でした。
富士山山頂近くは、ホントに辛い。ショック

ということで、
しばらくはダイエットよりも
富士山への路だなぁ〜

がんばる!!!にやり


山で冷やしあずきを食べましたよ。


うましウインク