30年来の親友5人と婦人会18禁






ベイビーらも参加なので座敷タイプの






カラオケBOXは本当に便利。








高いテンションそのままに、小学校時代の







同級生に突然連絡を入れてみる。







逆の立場ならかなり迷惑な話だけど滝汗







父、母になっていても皆相変わらず。







それぞれ変わった部分も当然あるだろうけど







本質はそのままグラサン







まだまだ手のかかる子供を抱える同級生も








多いけれど、大体はある程度手が離れて








自分の時間を少しずつ楽しもうとする様子が









見られて、何だか月日の流れを実感月見








そのうち。。になる前に集まろうと提案









するも、、結局は玉人になった私次第だとショボーン









埼玉って案外遠いもやもや








そして、可愛すぎる足枷のおかげで↓








風船のように軽かった自慢のフットワークが








まるで生まれたての子ジカのように







おぼつかなくなってしまったわニヒヒ