人混みの中でも分かるその姿すげ~



サメじゃないところが、月日を感じます苦笑



先輩方とちょっと早い忘年会ビール



一方は生活の半分以上をベリーに掛けて



いるのでは?という希少なお方顔



もう一方は、孫のいる年齢だけど一人でNYに



飛んで向こうで4WDを運転してしまう



これまた希少なお方顔



この二人に囲まれているといかに自分が



普通か分かって安心します苦笑





世の中広いとは言うけれど、ここまで



個性的な人に出会えることは中々ないと



思うので笑ベリーに感謝です。



ハンバーガーをパンから食べるって顔21



話し足りなくてカフェでデザートも。



こういった時間がとても懐かしい上


あとどれくらい、この希少な生命体を


見ていられるんだろうジーッ


縁起でもないけれど、人間いつどこで



何があるか分からない。



食べたいもの食べて、



行きたい所に行って、



会いたい人にあって、



思う存分楽しまなくてはと



2人をみてると思います音符