バンタンのCM見ようとドラマの録画をした結果……ハマりました(*❛ั∀❛ั * )✧ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。



Galaxy × BTS

 Galaxy z flip 3のCM……





月曜日の『ラジエーションハウスⅡ』の
番組放送中に流れたんだね💧

ドラマ……録画したの観たにもかかわらず……
完全に見逃してたぁぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ)

って思ってたら





また流れる!!!

ってことで前回同様録画したよ♡


CM見たいがためにドラマの録画……

初めてしました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


いつもはCM飛ばし観派

今回はちゃんとCMも見たよ~



カッコよすぎじゃない?(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)♡



新しいスマホのCMなのに

もはやバンタンしか見てませんでした(๑´ლ`๑)フフ♡


機種変したくても出来ないからっていうのもある 笑


でねでね おいで


CMのためにドラマ録画したんだけど←失礼極まりない💧






まず岸谷五朗さんがお父さん役


これは絶対に面白いに決まってる(๑و•̀ω•́)و✧

って謎の決めつけで観始めたんだけど……



ヤンキーどこ行った?な杉野遥亮さんに

ドラマだけど
うんうん。人は見た目で決めつけちゃダメよね(๑´ლ`๑)フフ♡
と、なんかほんわかな気分になり


お二人の身長差に
(。 >艸<)ww♡ってなったり

何故かって?←聞かれてないw
だって!!このお二人の身長差って
ほぼバンタンくんたちと自分の身長差で
こんなに差があるんだぁ~♡って想像しちゃったから(๑´ლ`๑)フフ♡
ヤバすぎって引かないでね~💧


杉咲花さんも可愛かったし(*´꒳`*)♡
とにかく面白かったの!!←語彙力💧


ドラマを観て全てが理解出来る訳ではないけど……

でもドラマを観て初めて点字ブロックの意味を知ったり
そこから点字ブロックの正式名称?を調べて知ったり

今まで自分が知らなかったことを
調べて知ることで
少し見える世界が変わるなって思える……
そんな意味でも面白いドラマでしたキラキラ

ってまだ1話しか観てないけど(*´艸`*)アハッ


油断してるとホントにジンとくるよ……
1話目なのにジンときちゃったもん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


2人の恋の行方を見守るとともに
原作も気になるから読んでみようと思いまーす♡


うん。バンタンのCMの話から
だいぶ逸れちゃいましたけども笑い泣き

いつまで流れるのか分からないけど
楽しく観てるドラマの間にバンタンが来るなんて

最高じゃない( •̀ᄇ• ́)ﻭ♡
ってことでw




はっ!!
バンタンといえば←オイ

XYLITOLのガム~♡





もうね……最近のバンタン関係……

争奪戦が激しすぎるからw

絶対にひとりではゲット出来ないなぁーって思ってね


職場の同僚たちに

もしお買い物行った先で見かけたら

買ってもらっていいですか~?ってお願いしてた(`;ω;´)ﻭ✧



5日の朝、出勤前にコンビニ寄ったよ


……………ない。

…………棒ガムすらない。


マジかぁ~!!朝から並べないのかぁ~チーン

何故かプチパニック←


そしたらね、後ろから突然

『ガム買った~??』って同僚に声かけられた。


棒ガムすら無いからさぁ……

買えてないよ...(lll-ω-)チーンって言ったら


LINE送ったのに~誰も気づかないんだもん(๑˘・з・˘)って


????


私……買ってきたよ~( •̀∀•́ )✧


マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ!!!


……しかも!!推しさんとみんなverの2つ~!!


Σ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!!!!!!


な、なんですと?

2つもですと?


うん。2つ~♪︎♪︎♪︎


そんな心優しい同僚のお陰で……



推しのボトルをお迎えすることが出来ました♡


しかも……この優しい同僚……

朝、自宅から職場までの道のりで

4軒もお店に寄ってくれたそうで……


………泣きました.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.



私はというと……
発売日当日とされるこの日
ボトルを見つけることは出来なくて……


棒ガムだけ買ってきたよ💧

そして昨日!!
また同僚からLINEが来たの。

『近所のセブンに横並び全員verあったから買ったよ~』って


自分で推しのボトル見つけられなかったけど
優しさ溢れる同僚に感謝いっぱいの
XYLITOL探しでした(´•ω•̥`)♡


絶対に見てないと思うけど……

ありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



私が唯一自分でお迎えすることができたジミンしぃは

お婿さんに行くことになりました♡



そして……つい先ほど……


フルコンプセットなるものが……💧

でも大丈夫←何が
私には優しさ溢れるXYLITOLがあるから(人´ω`*)♡
たぶん買いません 笑



ではではバイバイ





素敵な画像、GIF
Twitterお借りいたしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ