ブログ放置民だったけど……防弾少年団が誇らしすぎて浮上してみる(๑و•̀ω•́)و | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。






ブログ……

めちゃくちゃおサボりしちゃってたよ:( ;´꒳`;):

書くのサボってはいたけれども……
静かにバンタンは追ってたの|ョ・ω・`)チラッ…!!


だから……
20日の国連でのスピーチも
リアタイしましたキラキラ



日本語字幕を付けて下さってる動画使わせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

正直ね……


バンタンがNYに行くって情報を知った時

心配のあまり

『えっ?NY行くの?』

『オンラインでの参加じゃダメなの?』って

思っちゃった💧


でもさ……

スピーチ聴いてたら……


バンタンがNYにまで行った理由


オンラインではダメな理由が理解できて

(あくまでも個人的な感想?です💧)


もう……


本当に……


 ただただ……7人が誇らしかったキラキラ


大切なのは変化の前でどんな選択をするか


世の中が止まったと思ったのに

間違いなく少しずつ前に進んでいます。

全ての選択は変化の始まりだと信じています。

エンディングではありません。




国連の総会をまさか自分が見るなんて

想像もしてなかった


バンタンが出るという理由だけでみた人←コラ

でもどんな理由であれ

興味を持つことってきっと大事だよね✨


もしかしたらそれが何かの変化を生むかもしれないから


だから


彼ら7人のこの選択が

また新たな変化の始まりに繋がっていくことを

信じて願っています。


 


 


国連総会ホールから始まった

permission to Danceも凄かった←語彙力w




We don't need permission to Dance

どんな未来が待っていても
変化を恐れず前に進んで行こう。

そんな願いが込められた曲なんだと……
改めて……というか勝手に?思って涙しちゃった笑い泣き


絶対に緊張してたはず
でもそんな緊張感の中でも堂々とスピーチする
7人は本当に……

カッコよくて最高だったよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


昨日の朝には
VエプでNYから会いに来てくれたね♡

Wi-Fiの環境が悪くて5回に分かれちゃったみたいだけど(๑´ლ`๑)フフ♡

仕事に行く前だったから
実はまだちゃんと観れてないんだけど……

今回の国連総会のお話ししてくれてるようなので
字幕も付いたみたいだし
ゆっくりみたいと思います(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)♡



そして……今日
ホビしぃがweverseに
写真と共に『BYE NY 🌞』って上げてたから

きっともう韓国に戻るんだね✈️


ホントに

 本当に!!

大役お疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






で、Vエプ観るのかと思いきや……

韓服をきたお坊っちゃまたちを堪能しております♡



だって!!

大好きな韓服を
大好きなバンタンが着てるから(。 >艸<)ww♡

韓服を身に纏ったバンタン……

最高~(๑و•̀ω•́)و♡♡

やっぱり韓服ってなんかいいなぁ~ラブラブ



テ……

テテの韓服姿……

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

なんなの!!

マッシュヘアだからなの!?




 


 


か、可愛いすぎるんですけど|艸ω<)♡♡

これ……달마중のフォトブックに入ってるといいなぁ♡

 


달마중グッズ……

届くの楽しみすぎます(人´ω`*)♡





ちょっとわたくし事♡

あまりアミの間ではあまり知られてないのかもしれないんだけど

私はアミ友さんに教えてもらった♡

セリアとかに売ってるハードタイプのカードケースをデコるの

そこにお気に入り(推し)のトレカ入れたら~

トレカデコの出来上がり!!

お気に入りのトレカだからヲタ活に持って行って撮影するのが

最近流行ってるらしい(ㅅ˙³˙)♡

それって自宅に飾って置くのにもいいんじゃない!?

ってことで~

作ってみた٩((灬∀灬))۶ラブラブ

 


ON:EのDVDも届いた!!

あとは……テヒョンさんが来てくれるだけ!!笑

ってことで……あまり期待せずDVD開封してきまーす(๑´ლ`๑)フフ♡






IN THE SOOP 2も予約しなくちゃ~デレデレ





Season 1よりレベルアップしてる~ポーン


10月の配信開始が

楽しみだね~(*´ー`*人*´ー`*)♪






久しぶりの浮上すぎて
あれもこれも書きすぎちゃったけど
お許し下さいませ~お願い




ではではバイバイ





素敵なGIF、画像
Twitter、YouTubeお借りいたしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ