ON: EコンBlu-ray&DVD♡耳元で黒い天使に囁かれちゃったんです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。










つ、遂に……

遂に……

ON:EコンのDVD&Blu-rayが……

キター٩((灬∀灬))۶ー♡♡


あっΣ(≡ω≡ノノ!!

だいぶお久しぶりの更新です💧

なんか……
7月にアミ友さんに会って
充電満タン!!HPMAX!!だったのに……

週始め、仕事終わり間際に
 久々の偏頭痛に突如襲われ……
HPMAXから一気に0まで削られ地獄を見て以来
スマホ見てると……
目の前チカチカ?キラキラ?が出てきて
また地獄を見そうで怖くて
ほとんどバンタンも追えなかったよ...(lll-ω-)チーン


だいぶスマホ見られるようになって来たところに!!


待ってたON:E 円盤のお知らせ(❛Д❛人)♡♡





φ(・ω・*)フムフム...内容は理解したひらめき電球

理解したんだけどね……

映像はキレイに観たいからBlu-ray……

でも148ページのフォトブックも見てみたい……


 


………………。

決められないよぉー(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

いつものことだけど 笑




悩むことしばし……


うん。でもこの間購入した

ON:Eのフォトブックもまだちゃんと見てないよね?

しかもBlu-rayあったらDVD見ないよね?

の心の声が聴こえてきた(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ



悩んだ末に今回はBlu-rayに決定~👏👏👏

あとは無事に買えるのか??が問題だよね……💧


いや!!

人生初のライブビューイングを経験した

ON:Eコンの円盤だから!!弱気はいかん(๑•̀ㅂ•́)و✧





ということで……


Blu-rayをゲットするべく!!


いざ!!出陣ε=ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶




運良く夏休み中だったから


1分前にはFCに入って待機完了!!


いつもの如くFC一択です♡


11時にはBlu-rayポチっとしましたラブラブ





が……


出たぁ~(¤∀¤'')レジ待ち←

この青い棒見ると確実にアミが増えてるなぁってすごい実感する


ドキドキ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

LUCKYBOXで決済待ちしてる間に

お品切れ体験してからこの待ち時間が……

心臓に悪い~チーン




なかなか青い棒の画面から先に進まぬ~💧



これは……

 まさかまさかの買えないやつかも:( ;´꒳`;):?

って思い始めたとき……

順番回ってきた笑い泣き‼️




Blu-rayゲットすることが


出来ました~(`;ω;´)ﻭ✧


待ち時間めっちゃ長いよぉ~💧って思ったけど

時間見たら3分しか経ってなかったっていうね(¯∇¯٥)



Blu-rayゲット出来て大満足です♡










な、はずなのに……


なぁーんかDVD気になっちゃってねニヤニヤ


 たぶんもうお品切れだろうし……


ちょっと見るだけだから~って言い訳しつつ


FCへ再びε=ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶go





…………なんと!!


DVDが……まだあるではないですかぁ~♥️





な、悩む……えっ悩むの?


うん。悩む……えっ何で悩むの?


えっ!?だって悩むじゃん……だから!!何で悩むの?

自分の中で堂々巡りな喧嘩が始まってたw


………………。


※テテのお姿お借りしてます


もうさぁ…そんなに悩むなら買っちゃいなよ

今ポチったところで買えるか分からないんだし

とりあえずポチっとしてみたらいいじゃん!


夏休みどこにも出かけられなかったんだし(ºั∀ºั )✧


って……黒い天使に耳元で囁かれちゃったんです♥️

(あっ!テテのお姿お借りしてるから悪魔じゃなくて天使ね♡)



うん。だよねだよね~♡


はい。黒い天使の勝ち~٩((灬∀灬))۶

どこまでも自分に甘いやつですw




DVDポチっとな♡




4分?待つよ待ちますよ~ニヤニヤ




残り1分~






…………うん??





SOLD OUTになってましたぁ~💧

仕方ない……このままページが変わるのを待つかぁ💧

待つこと5分程……やっとページが変わったぁ……

あれ?何か決済画面出てますけど?


SOLD OUTって出てましたけど……どゆこと??


とりあえずポチポチ……












(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡




か、買えた……アセアセ


待ってる間にタイミング良く在庫復活したみたいで……


運良くDVDもゲットすることが出来ました笑い泣き


毎度毎度ハラハラだな……

ホントに受注販売を切に願いますよ……




すでに再販のお知らせが来たから……

再販ではどぉーか買いたい方が

皆さま無事に購入出来ますようにお願い


 







そしてトコペディアあったの忘れる……(ㅍ_ㅍ)




そしてタリョラも観ずに🌳を観て

残り少ない夏休みの1日が終わりました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ






ではでは~バイバイ











素敵なお写真
Twitter、YouTubeお借りいたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ