バンタンのカムバはButter~♡5月21日配信だね(*´︶`*)❀ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。






5月21日‼️
バンタンがカムバだよぉ~(*´ω`* )♡


Butter』ですってよぉ~♥️

って既にみなさまご存知だとは思いますけど💧





ButterはDynamiteに続く英語の曲

ってことは!?

この曲で目指すはグラミー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ なんだよね
きっと……♡


ARMYの皆さんの日常に
バターのように溶け込むBTSの魅力を
存分に堪能できる曲です。

一緒に楽しみながら、時にはなめらかで
時にはカリスマ溢れる
BTSの魅力にハマってみませんか?

って……すでにBTSの魅力に……
沼にハマってますけど……
さらにハマっちゃう感じ(〃ノω)σ| モジモジ!?




そんなカムバの曲
 

バターのイメージとは裏腹に?

エキサイティングな

サマーソングだよ♡(≖ლ≖๑ )


とアジョシテテさんもおっしゃってます 笑





YouTubeには

‘Butter’ Logo Trailerなる映像も上がっておりましたね♡



これ……1時間の映像だけど……

後ろで調理をしてる音に
時間とともにバンタンバターが溶けていく
っていう……なんとも不思議?シュール?な
映像になっております(๑⊙ლ⊙)


ところどころで
溶けていくバンタンバターから
吹き出しが💭が出てくる~♡



ずっと見てると……

なんだろう……

バターなのに……

バターが溶けていくだけなのに

可愛く見えてくるから不思議(๑´ㅂ`๑)♡



5月21日の13:00♡

バンタンに調理されて
どんな素敵なお料理(曲)になって
お披露目されるのか
楽しみ~(*//艸//)♡




そしてそしておいで


6月には『Butter』を含むニューアルバムも
発売される予定なんだって♡

ベストアルバムも6月だし……
しかも6月と言えば!!

FESTA~(ノ*>∀<)ノ♡



なんだか嬉し楽しい忙しい
ワクワクする6月になりそうだね(*´﹀`*)♡







これはFILAの映像なのかな?
相変わらずテテがカッコよかったから~♥️




貼っちゃいます♡


テテ短パンだし~(๑⊙ლ⊙)♡♡

拡大は頑張って?自粛したよ笑い泣き


しかも
おみ足が美しい~♥️

っていうか……テテ……足が細い……うらやましい……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


テテに踏みつけられちゃった♡(≖ლ≖๑ )










……脱線しちゃった 笑





おしまいバイバイ













素敵なGIF、画像
 Twitter、YouTubeお借りいたしました。