眠れない夜に聞くおすすめの曲……嬉しすぎて眠れなかったよぉ~(*´ ˘ `*)♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。





またまたソファーで寝落ちして……

目が覚めたら深夜2:00

なんかTwitterの通知が来てる……



……('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



MAP OF THE SOUL ON : E

PHOTOBOOK!?

えっ!?

PHOTOBOOKのTEASER( ゚艸゚;)!?

とりあえず……
寝ぼけ眼でYouTube観に行ってきたよ💦


一気に目が覚めたぁぁ~(๑ÖㅁÖ๑)♡








ライブビューイングという
人生初の経験をさせてくれた

MAP OF THE SOUL ON : E


画面越しとはいえ
当たり前だけど……
家でひとりで見るオンライン公演とは全然違って
会場に来ていたアミの方々の
ワクワクドキドキを一緒に感じることが出来て

映画館の大画面と大音響のお陰で
とっても臨場感に溢れてたキラキラ


きっとリアルはこんなもんじゃないと思うけど……

コンサートって
こんなにも楽しいものなんだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ♡を
生まれて初めて経験させてもらった

MAP OF THE SOUL ON : E

いつか絶対に
オフライン公演に行くんだ!!って
この時に誓ったのを
今も鮮明に覚えてるよ(ˊ˘ˋ*)♡


そんな貴重な経験だった公演が
PHOTOBOOKになって帰ってくるんだ~♥️

……円盤(映像)がよかったなの心の声はしまっておくね( T ^ T )♡






そしたらWeverseにも
PHOTOBOOKのお写真上がってたよぉぉ(*//艸//)♡


Weverseさん……テテのお写真だけ載せさせてください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


こんなの……
もう……

ステキPHOTOBOOKの予感しか

ないです(`;ω;´)ﻭ✧

ホントは円盤がよかったけど
絶対に……必ず買うぅぅ♡♡


ひたすらYouTubeのTEASERや
WeverseのPreview cut見てたら

 気付けばお時間は早朝の4:00を過ぎておりました💧

さすがに寝ないと……って思ってたら



テ……テヒョンが……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

朝からアミを幸せにしてくれる
ソンムルを贈ってくれたぁぁ~💜

sleep💤って書いてあったけど……
嬉しすぎて……
全然眠れませんでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 


以前Weverseで
『眠れない夜に聞くおすすめの曲はありますか?』
のアミの問いかけ?に
『待っててください。作ってますよ~🤫』
って答えてくれてたとTwitterに上がってた♡



テテホントに作ってくれたんだぁ(ㅅ´ ˘ `)♡
それがこの曲なんだね♡



この曲の歌詞を韓国語に起こして(であってる?)
くださった方がいたので……
眠れなくなったことだし……


テテが眠れないアミの為に
作ってくれた曲だと思うから……♡
あっ!↑は私のそうだといいなぁという勝手な希望です♡


ならば!!
パパゴさんに手伝ってもらって
 訳してみよう(`;ω;´)ﻭ✧ 
※意訳も含みます

고요한 밤이 날 찾아오고

静かな夜が僕に会いに来て

멍하니 창문을 쳐다보니

ぼんやりと窓を見ると

구름은 지금도 걷고있네

雲は今も歩いてる

뒤척거리는 이불 소리는 점점

寝返りを打つシーツの音はだんだん

작아지고 작아지는 밤

小さく小さくなる夜

따사롭고 포근해진 밤

暖かく柔らかな夜


Can I go to bed and sleep tonight

May I lay my body on you now

또 다른 내 이야기를 들으러 다녀올게

また違う僕の話を聞きに行ってくるよ


May I lay my body on you tonight

Day and night

I think of you in my dream



なんて優しい曲なんだぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

テテの歌声が……
紡ぎ出す言葉が美しすぎて……

心にすぅぅーっと染みわたる……

疲れた心が癒される……

寝る前には
テテが作ってくれた
優しい子守唄を聴きながら眠りにつくことにするね♡



Day and night
I think of you in my dream
昼も夜も
夢の中であなたのことを想う




テテ素敵な曲を

ありがとう(ˊ˘ˋ*)♡






さぁーてと
これからほとんど寝てない状態だけど
いや……自分が勝手に寝なかったんだけど……  笑

美容院に行くから
寝に行ってきまーす♡(≖ლ≖๑ )





おしまいバイバイ








素敵なGIF、画像
Twitter、YouTubeお借りいたしました。