やっと見つけたぁ~ε٩(๑>ω<)۶з♡♡♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。






バンタン供給……落ち着いてますね

供給が多くなると『追い付けない~💧』と
悲鳴を上げるくせに

落ち着いてたら落ち着いてたで
なんだかちょっと寂しく感じるオタク 笑


きっとバンタンくんたちも
ゆっくりと新年を過ごしていると思おう♡




供給が落ち着いてるから

タリョラとか観るのかと思いきや

まだ見てませーんゲラゲラ

こうやって映像系見てないのがどんどん溜まっていく💧


溜まってるDVDや映像観ないで

何をしているかというと~←超どうでもいい 笑


こちら

推し福袋~拍手拍手




……きわどいビデオって何~(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

きわどいビデオも気になるけど←えっ!?そんなアッサリ?

お値段……

744816円(税込)って~

1のくらいから数えちゃったよ(((*≧艸≦)ププッ


世界のBTSは福袋のお値段も

Worldwideなんだね~ゲラゲラ

じゃあ……本名でやったらお値段お幾らになるのかなぁ~?






さっきより福袋の中身良くない?

っていうか……お値段∑(°口°๑)❢❢

1010円(税込)……

えっ⁉️ゼロ3つくらい付け間違えてないびっくり

有り金はたいて買います‼️
何個まで買えるかなぁ~♡

テテとデートとか……
テテとキス♡とか……

いやぁ~無理~死ぬ~♡♡♡

と妄想に浸らせていただきましたぁ~ゲラゲララブラブ

楽しかったぁ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



そうだひらめき電球

わたくし……ずっと探していた曲を

やっと見つけられたんですぅ~*(〃∇〃人)*:🎵

超どうでもいい話しですが……
ちょっとだけお付き合いくださいませ💧


ご存じの方も多いと思いますが……

BTS WORLD 🌎 というアプリゲーム

あのゲームで流れてる曲が

好き過ぎて

ずぅぅーっと探してましたにやり

でも……検索下手な私は

全然見つけられなかったの……えーん

そしたらね……偶然観たYouTubeで流れてるฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!




詳細には曲名載ってなくて……

また分からないままかぁ~って思ってたら

コメント欄に質問してる方がいたガーン‼️

1年越しに曲名を知った瞬間~拍手拍手拍手




Heartbeatという曲でした♡



曲名が分かったからよくよく調べてみたら……





MVまであるじゃないかぁ~笑い泣き

しかも……Spotifyにも普通にあった💧

どれだけ探し下手なんだよぉ~(ง ˙罒˙)ว )д*)!!

やっとの思いで?見つけた

Heartbeat……今日は繰り返し聴いております照れラブラブ





こちらの曲も素敵です(ㅅ´ ˘ `)♡

どちらの曲もだいぶ前からある曲みたいだけど……

まだちゃんと聴いたことが無いという

私みたいな方がいらっしゃいましたら

是非聴いてみてください~(ღ˘⌣˘ღ)♡


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



 最後は嬉しいお知らせキラキラ


Dynamite

13週間、TOP10ランク入り

おめでとう🎉👏








Dynamiteがどんどんすごいことになっていく~♡

グラミーが楽しみだね(*˙︶˙*)♡♡

って思ってたら……





ちょっとだけ残念なお知らせが上がってたよぉ💧

中止ではなく延期キラキラ

まだまだコロナが猛威を奮っているから
仕方ないかもしれないよね……💧

3月14日(日本時間では3月15日?)

延期だから……無事に開催されると信じて

楽しみに待ちまーす(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

バンタンが初めてノミネートされたグラミーだから

何卒……お願いします。.+(>ω<人)*。



まとまりの無い内容に
最後までお付き合いありがとうございました💜





あっ!
今日はテテのお写真が全然無かったから

テテ사진 📷 でお別れしま~す(๑>؂<๑)テヘッ

素敵なお写真見つけちゃったから載せたいだけっていうのもある 笑













Twitter、YouTube
 素敵な画像たくさんお借りいたしました。