ポップアップストア行ってきたよ(๓ŏㅂŏ๓)♡♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。




昨日はポップアップストアに
行ってきました~(*´罒`*)♡


あまりの浮かれっぷりに
入り口の写真撮り忘れちゃった笑い泣き笑い泣き

下見に行った時のお写真貼っとこ💧

原宿に着いた時には雨はそんなに降ってなかったの💧

コンビニ見つけられなかったのもあって
まぁ……いっかぁ~でストアに行っちゃったぼけー


雨女……なめたらいかんね……💧


時間まで外で待機?なんだけど……
待ってる間に結構降って来ちゃってえーんえーん

マジかぁ………...(lll-ω-)チーン💧


仕方ないからひたすら濡れるの
耐えてたら……

天使が舞い降りた~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡


『よかったら傘に入りませんか?』って
前に並んでた20代くらいの
可愛いお嬢さんが
声をかけてくださったの~(*>ω<*)♡

いくらアミ同士と分かってていても
見ず知らずの人としゃべるのは
なかなか大変だと思うんです……💧

でもすごく気を遣ってくださって
一生懸命話題を振ってくれたのこのお嬢さん笑い泣き

天使すぎた~(๛>ω<๛)♡

  私のせいで半分雨に濡れちゃってミアネヨ~💧
見てないと思うけど💧

優しいお嬢さんのお陰で楽しい待ち時間を過ごせましたラブラブ


お時間来たら

入り口でスタンプを押してもらって


いよいよ中へ~(ノ*>∀<)ノ♡
あっ!入り口でノベルティ?も貰ったよニコ

 入ってすぐグッズが展示してあったよキラキラ


たくさん写真載せちゃうと
ネタバレになっちゃってこれから行かれる方の
お楽しみが減っちゃうといけないので……
ちょっとだけ貼りますにやり


今気付いたけど……
上は2階じゃなかったんだぁ……ガーン

とりあえず上の階へラブラブ

1階?に上がると
DynamiteTiNYTAN


他にも可愛いディスプレイ?が
 たくさんあって写真撮るのに大忙しゲラゲララブラブ


怒られたら出ればいいよね~💧
で、勝手に中に入って撮影してきちゃった(๑>؂<๑)テヘッ

でも中に入ってOKだったみたいで
何も言われなかったよウシシ

とりあえずこの階での撮影📸を
一通り終えて……お次は下の階へ~ヽ(▽<┗)=3=3。


下の階は
ONBLACKSWAN


羽の前でお写真撮るのはOK
でも、会場のスタッフさんは撮影のお手伝いは
出来ないらしいので……

お一人で行かれる方は
どなたかにお声かけして撮ってもらって
くださいね~にやりにやり

マスクも外しちゃダメよぶー


私も羽背負って来ました~ゲラゲララブラブ

あの優しいお嬢さんが
またまた声をかけてくれたんだよ~*(〃∇〃人)*:🎵
マジ天使👼👼


この羽……意外と高い位置にあるから
相当背が高くないとピッタリとした場所に
こないんだよ~笑い泣き

たぶんだけど
少し下のアングルから撮ると
いい感じになるのかも💧

Twitterでは
身体を少し横に向けると少しは馴染むよって
上げてる方もいたな……💧

そんなこんなでめっちゃお写真撮りまくって
満足したので最後はグッズゲラゲラ


マシュマロとボーロと飴ちゃん♡
BLACKSWANのマスクと付箋♡購入しましたキラキラ

5000円以上の購入で缶バッチが貰えますニコ
ランダムだけどね~💧
お会計のスタッフさんの采配だよウシシ

お会計は現金払いのみです💧
キャッシュレスの時代なのにね~と傘に入れてくれた
お嬢さんと話してたことは内緒(๑>؂<๑)テヘッ

手提げの袋、購入出来ますが
SMLどれか1枚しか購入出来ません。

なので記念に使いたくない方は
マイバッグ持参がいいと思いますよ~ウシシ

私もマイバッグ(アナ雪のオラフ)持参したら
お会計のスタッフさんもオラフ好きだったみたいで
バンタンじゃない話で盛り上がっちゃったラブラブ


見る人いるのか?な感じだけど
自分の記念にそのうち撮影した全部のお写真……
撮影下手だけどアメ限なるもので上げてみようかと
密かに思ってまーすゲラゲラゲラゲラ

そして……またまた……
帰りも雨に濡れビショビショになって
帰って来たのでしたえーん


最後まで傘を買わないヤツ笑い泣き

でもお陰で?優しいアミさんにも出会えたし
楽しかったから
終わり良ければ全て良しってことで~♡

なんか違ううーん??


あっ!
帰って来たらTATAが来てた~ラブラブ


ファミマのラバーキーホルダー買えなくて
残念すぎてこっちのTATA買っちゃったよゲラゲラ


以上、ポップアップストアのレポでした~(*˘︶˘*).。.:*♡


FNSのこととか書きたかった~💧
長くなっちゃたけど……←えっw

貼り付けちゃうねお願い💦



SOOPの絵🖼️がセットになってることが
アミへの秘密の合言葉みたいで
笑い泣き笑い泣き笑い泣きだったし


気持ちはいつも7人一緒♡♡
(なんか#にもなってたような……)

涙出た~笑い泣きタラー



素敵なパフォーマンスだったのに
内容が薄すぎるけど……
でも相変わらず素敵なステージだったことは
間違いない笑い泣き笑い泣き


素敵なパフォーマンス見せてくれて
ありがとう~❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤



長々とお付き合いありがとうございました♡



Twitter、YouTube
 画像お借りいたしました。