先月行った時は
そんなに遅い時間じゃないのに
『売り切れ』で閉店していたから
「今度こそは!」で行って来た
岩見沢市の
【元祖生そうめん めんめん】
 

 

わたしは

柚子胡椒の利いたタレでいただく

鶏の≪からあげ丼≫のセットが

大好きなのだけれど

残念汗この日は

このセットしかなかった

 

≪ざるしょうゆだ

まかない丼≫セット

 

 

のど越しと風味がたまらない

≪生そうめん≫

 

 

少し肌寒い日だったから

連れは温かい素麵

 

そしてこちら

甘辛くとろとろに柔らかく煮込んだ

豚バラと玉ねぎの豚丼


選ぶ余地なしの

≪まかない丼≫だったけれど

これがスゴく美味しくって

結果オーライ グッ飛び出すハート

 

 

並んででも食べたいお店の

一つです 割り箸