ずっと行きたかった砂川市の
【SHIRO 砂川本店】
 

 

……思っていた以上に

たくさんの人が来ていて

まず

駐車場に車を停めるのに

ものすごく手間取るあせる

 

ようやくお店に入って

整理券をもらって

呼ばれるまでの時間

 

 

2階のショップで

レッツむらさき音符ウインドウショッピングランニングむらさき音符

 

 

━━とは言え感染防止対策で

人数制限しながらなので

パパッと見て回っただけあせる

 

 

早くコロナが納まらないかしらね汗

 

 

ようやく呼ばれて早速オーダー

≪ゴロゴロ野菜の焼きカレー≫

 

盛りだくさんの野菜はどれも新鮮で

スキレットのカレーは

最後まで熱々で美味しいハート

 

 

≪あらびきミートドリア

withカレンデュラ

 

旨味濃厚のミートソースと

優しい豆乳ホワイトソースと

こちらもたっぷり新鮮野菜が

とっても美味しいハート

 

 

そしてせっかく(?)だから
パンケーキもオーダー
≪ルバーブ&フランボワーズ≫

 

ふんわりむっちりホットケーキのパンケーキに

甘酸っぱいルバーブジャムが

相性抜群!

 

 

そしてそして

またまたせっかくだから

≪酒かすいちご&ソイスムージー≫

 
思っていた以上に
いちごがフレッシュいちごキラキラ
酒かすがほのかに香る
 
これは
ここに来ないと!な味わいね
 
どれもとっても
美味しくいただきました
ごちそうさまでしたお願いキラキラ
 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
「ウインドウショッピング~」
って言いながら買っちゃった
 
≪オードパルファンミニサイズ
3種類セット≫

 

優しい香りが

普段使いにピッタリ!

 

 

気に入っています香水キラキラ