北海道で夫、息子、娘と4人暮らし

家計管理と投資で無理なく!
貯金を楽しむアラフォー主婦で
ピンク音符
 

 

 

 

新入学の娘に対して

進級とはいえ

初めてのクラス替えで

 

ドキドキを隠せない小3息子にも

トラブル発生 驚き

 

 

 

娘の話も書いてます 煽り

 

 

 

 

\ フォロワー2.4万人 /
>> しまこのInstagram

インスタでは
家計簿フォーマットも配布してるよ おすましペガサス

 

 

 

始業式の朝から

 

玄関に上靴を忘れて出かける

という

お決まりのミスでスタートした

新年度の登校初日 オエー

 

 

 

 

 

 

早くも学校から

呼び出されました

 

嫌な予感しかしないwww

 

 

 

 

 

 

あのーーーー

 

息子くんなんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

頭痛がひどいようで

お熱も37.5℃あって

 

 

 

 

なーーーーーんだあせる

 

やらかし系じゃなくて

体調不良か よだれ

 

とホッとする母 ←

 

 

 

頭痛は気になるけど

微熱だしね

 

新学期で緊張して

疲れでも出たかな????と

 

ひとまずお迎えへ ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

帰宅後におうちで測り直したら

36.8℃ にっこり

 

もう帰ってきちゃったし

ソファーでゴロゴロさせて

様子を見ること数時間

 

 

 

 

 

 

突然

よくわからないことを

泣き叫び出す息子

 

暗闇に妹が落ちていったとか

外から大きな音がするとか

えっ!?ってことを

泣き叫びながら言い続けるから

本当に怖かった・・・

 

 

 

急に立ち上がったと思ったら

どこかに行こうとするけど

足にも力が入らない様子 ガーン

 

 

 

病院!!!!!!!

と思って

慌てて時計を見たら

17:10

 

 

 

 

 

 

終わった

 

 

 

救急車を呼ぼうかと

悩みながらも

すぐ近所の小児科に電話をしたら

見てくれることになり

 

そのまますぐに病院へ ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

検査結果的には

ウィルスなどは全て陰性

 

熱せん妄

 

と診断されて

解熱剤をもらって

帰宅しました・・・あせる

 

 

 

解熱剤を1回飲んだら

熱も症状も

キレイさっぱり 驚き

 

 

 

一体何だったの!?!?

 

 

 

お友達との

トラブルじゃなかったのは

ホッとしたけど

 

こんなの続いたら

身も心も

もたないんですけどーー 泣き笑い

 

 

 

 


\ また読んでくれたら嬉しいです /

↑ Tap here ☺︎