Haruコミ 企業出展してきました | はじめまして、小早川です

Haruコミ、無事に終了しました!




昨晩の夜中に東ホールの一部に搬入。

そして今日の丑三つ時、西ホールに2回目の搬入。

そしてそして、早朝に東ホールに3回目の搬入。




当然、別々のスタッフが行くわけですが、僕ともう一人は2回行きました(^_^;)

頑張ったね、俺たち!




そして、イベントでは企業出展してきました。

沢山の方々に来ていただきまして、ありがとうございました。

特殊紙見本のカミダナ、途中で売り切れちゃいました。


その後に買いに来てくれた皆さま、すみません・・・

 

 

 

 

次回の企業出展は、いつかなぁ しまや出版