池袋店 綺麗に撤去・・・ | はじめまして、小早川です
 
池袋店の最後の写真です。

全てカラになりました。




本来であれば原状回復といって、もともとあった造作物を

もういちど作ったり、タイルカーペットを新品にしたりと

退去するにもいろいろお金が発生します。




ただ・・・今回は・・・




実は、この後、ビルのオーナーさんが自宅にするそうなのです。

なので、原状回復は不要!

まぁいろいろな撤去には相応の費用は必要でしたが、

それでも原状回復よりは格安。当然ながら。





ということで、池袋店だと思っていくと、オーナー様の

自宅になってしまいますので、お気をつけてね(^_^;)





ありがとう 池袋店 しまや出版