搬入中 | はじめまして、小早川です



世間様では、3連休だそうで。

しかも子供たちは冬休みだそうで・・・





僕らの業界にいると、年末はコミケ中心なので、あまり

休みとか関係ない感じです(^^;





ということで、朝搬入に行ってくる、と出ようとしたら

下のコが「一緒に行っていい?」というので、連れて行きました。

スタジオYouさんの搬入受付スタッフさんは、良く知ってくれていて

2名分搬入証出しますねぇって、すぐに言ってくれます(^◇^)





一生懸命手伝ってくれるので、気持ち的にほっこりします。

危ないから荷物は持たせられないので、チラシを持ったり

台車を押したりしてくれてます。





搬入後は自宅に子供を置いて、仕事場へ。

さて、あと4日もすれば搬入してますから!




コミケまであと5日 しまや出版