第1回 創作えほんマーケット in ブルーボネット | はじめまして、小早川です

 

無事!第1回 創作えほんマーケット 終了いたしました!

皆さんの笑顔が成功の証!




参加してくれた沢山の皆さま、来場してくれた沢山の皆さん、

そして共同開催したなかがわ創作えほん教室の皆さま、

 

中川先生、そして会場を貸してくれたブルーボネット様

皆さん、本当にありがとうございました!





草木や花に囲まれたガラス張りの会場、

沢山の子供たちの声が聞こえて、そこによみきかせの声が響いて

本当に沢山の笑顔がありました。

いや~良いイベントでした。




第1回目で何もわからない中で、何度も告知してくれたNHKさんには

本当に頭があがりませんし、NHKさんにつないでくれてた

生川くん、はらさん達の頑張りにも感謝です!





すでに会場のブルーボネットさんからも次回開催の打診が来ました。

もう第2回、決定でしょ!やりますよ!




今日来てくれた子供たちが、数年後に絵本を自ら描いて、

作家として参加してくれるようになったら本当に言うこと無しです!







次回は来年開催だ! しまや出版