氷川丸に乗った | はじめまして、小早川です

文化の日ですが、ありがたいことに今日も仕事がございます。

僕は横浜産貿ホール マリネリアへの搬入を担当しました。

横浜って・・・結構遠いのです。で、祭日でしょ。。。





はい、家族を連れて搬入に行ってきました。

搬入後には、家族サービスです。

折角横浜に来ましたからね。





という訳で、山下公園で散歩。

そして・・・氷川丸に初乗船です!




以前の会社で横浜に勤務していた時でも、氷川丸に

乗るなんてなかったんですけどね。

 

300円払って乗ってみた感想、いいですよ、氷川丸。

あっ氷川丸は停まったままです。動きませんよ。





当時のですね、日本の技術を垣間見ることが出来るし、

客室とかもすごく興味深いのです。

横浜に来て暇がある人は、乗ってみてもいいかもです。


氷川丸からみた産業貿易センター

横浜と言っても最寄りはJRだと関内とか石川町... しまや出版