明日は雨・・・ | はじめまして、小早川です

はじめまして、小早川です


今日は朝早く目が覚めました。

目覚まし鳴る前に。

で、かなり早めに会社に出勤。







本社のすぐ脇は荒川と隅田川です。

うちは川に挟まれているんです。

そして、すぐそこには首都高が走ってます。







朝焼けにうつるこの橋は、結構テレビにも出るんです。

車が通った重みで電気を起こして、電灯を光らせてます。

エコな橋です。

うちも少しづつ取り組んでます。でももっともっと

取り組みたいなぁと思う今日この頃です。

だって、僕らの地球ですから。







さて、会社の前で車を洗いながら、スタッフを迎えました。


気持ちもいいですし、車もピカピカになりました。

でも、、、東京・・・・明日は雨降りますよね....

あぁこの馬鹿もの・・・








後先考えない時があってもいいじゃない

とりあえず作っちゃえ!そんなあなたの「しまや出版」