宝くじは神だのみ・・・ | はじめまして、小早川です

はじめまして、小早川です


足立本社から徒歩10分くらいのところに、この業界では

有名なRYOBIという印刷機メーカーさんがあります。

釣りやる人とか日曜大工やる人は聞いたことあるかもね。

いろいろやってるメーカーですから。







昨日はそのショールームで、セミナー&展示会があったので

行ってきました。

・・・といっても、ちょっと顔を出す程度でしたけどね。

良く行くので、それほど目新しさもないのです。








宝くじでも当たれば、すぐにでも買いたい機械はあるんですよ。


でもでもですね、世の中そんなに甘いわけないのです・・・

コツコツやらねばいかんのです。はぁ...がんばりましょう。







ブログブラザーズ、ねこのU田社長、A専務もセミナーに来ていて

近いついでに、うちの工場にも遊びに来てくれました~。

が、突然だったので掃除もままならず、、、

見苦しいところをお見せしていたらゴメンナサイペコッ

しかも面接の合間でばたばたで・・・

次回はもう少しきちんとアテンドをしたいなぁと・・・





もし年末ジャンボ宝くじに当たったら?

あなたの大事な資金で素敵な本創り!しまや出版