サンタ | はじめまして、小早川です


 朝、枕元に僕あてのプレゼントが。

 

 中には、ネーム入りの万年筆とボールペン。

 

 

 

 大人の男の必須アイテムは、

 

 自分にあった靴、自分にあった時計、

 

 そして自分にあった万年筆

 

 僕も少しは大人に近づきましたか?

 

 

 

 

 ちなみに、僕は室内の大宇宙をプレゼント。

 

 数え切れない数の星が、天井を照らします。

 

 たまに流れ星が流れるのが、Goodです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

今日で、冬コミの仕事にも目処がついてきました。

 

 

無事間に合います!

 

沢山のお申し込みに感謝です。

 

僕も会場に行きますので、何か問題があったら控え室に

 

言ってきてくださいね。