季節は移り変わるものなので・・・ | はじめまして、小早川です


 すぐ近くの公園です。


 ちょっと前までは、紅葉で黄色や赤の葉が心を和ませて


 くれていましたが、いつの間にか葉っぱはほとんど


 無くなっていました。ちょっと寂しいですね。葉っぱ




 日本は季節の移り変わりで四季を感じられるから


 素敵ですよね。雪



 そんな日本では、流行~廃りが激し過ぎると思います。


 今年ブレークの小島よしおさん。個人的には大好きです!


 ・・・が、来年には消えているのでは?と言われています。


 毎年、出ては消えていく芸能人やヒット商品・・・




 流行に敏感なのは良いことなんでしょうが、でもメディアに


 随分踊らされている気がしてならないです。



 僕は、流行やブームにならなくてもいい、地味でも末永くお客様に愛される


 そんな商品やサービスを提供していける企業を目指したいと思っています。


 これがまた難しいんでしょうけど・・・



 

 まぁ思わなければ実現しないですし、考えれば動き出せますから。




 目指すは線香花火!地味に地味にロングラン。線香花火 


 ちょっと季節外れの比喩でしたけど・・・