前回から2年半?!

あれから色んな事があって、あれよあれよと言う間に時間が過ぎていましたゲッソリ


1番大きなことは、昨年の8月11日に大切なしまこさんが虹の橋に向かいました🌈

約10ヶ月、闘病生活を送っていました。

心嚢水が溜まって予後が良くないと言われてからは、酸素室をレンタルして、なるべくストレスのないように過ごしたつもりですショボーン

亡くなる日の明け方、いつも酸素室にいるのにお世話係のベッド横に来ていて、ハアハアという荒い呼吸音に目が覚めたんです。

慌てて抱っこして酸素室へ戻しました。

でも、今思えば最後の挨拶に来てくれたんだと、、えーん

あの時、もっともっと抱きしめてあければ良かったと後悔しかありません、、、

最期はとても穏やかな優しい顔でした🐈‍⬛

今でも本当に愛しい子です🌈



そんなしまこロスのお世話係家に、新たなやんちゃ姫がやって来ました凝視



アメショ柄のマンチカンです🐈‍⬛

2代目しまこ猫ですポーン


友人が、落ち込むお世話係のために先代しまこ姉さんのクッションをプレゼントしてくれました✨



これで、いつもしまこ姉さんと一緒です❤

ちびっこしまこさんも、


いつもしまこ姉さんと一緒です❤笑

そして、お世話係は約5年勤めたサ高住を退職して、管理者として訪問介護事業所を立ち上げました真顔
介護報酬が下がるのに、、、💧

住み慣れた家で生活して、最期まで自分らしく過ごす!!そのお手伝いが少しでもできれば、、と思っています😊

続きはまた👋