皆様ごきげんよう~ニコ


この仕事をしているせいか、日にちや曜日の感覚が全くないお世話係うーん

カレンダーを見ても今日が何日なのか分からないことしばしばタラー

それに、カレンダー通りに休みなんてありませんしね真顔

世間でいうG.W.もまともな休みはたった1日だけでした、、仕方ないチーン

でも、最近美味しいと思うようになった日本酒を飲ませて頂きご機嫌🎵
しゅわしゅわした日本酒日本酒美味でした照れ
あ、写真撮り忘れたタラー
うん、飲み過ぎ注意ですね(笑)


さてさて、ただいま夜勤中でございます流れ星

食事介助が必要な入居者さんが増えた為、上司と相談して1つの対策で食事の時間を少し早くしました。

1時間半も食事介助してたら、就寝介助がとんでもないことになるので、、

ほんの数10分早く提供しただけで、全てがスムーズにお願い
ただ、これが正解なのかは分かりません。

この時間にゆっくりできるのは初めてです。

しかーし、、
明日の朝はスタッフ不足で残業なので気が重い、、
上層部よ、、どうにかしてくれ!!




夜が長い、、
夜勤の時間を短くできないものでしょうか、、
16:00~翌朝10:00まで。
そこから残業って、、
意識も飛びますチーン

明後日は休みなので充電🎵
もっと休みが欲しい(笑)
休みの日は、会社からの電話は拒否したい(笑)






さっきじいや様から届いた写メ(笑)
この子のご飯の為に頑張りますラブ


続きはまたパー