引っ越しまでまだ遠いな〜。 | しまライフ。

しまライフ。

1987年産まれ、東海地方に住むしまさんの日々٩( ᐛ )و結婚〜2人暮らし〜妊娠〜2016年5月出産〜2019年8月2人目出産〜絶賛子育て中です。アメンバー申請は、実際お会いしたことのある方か、コメントやりとりのある方のみ承認させていただいてます。

今日も今日とてお家の手続き。

ku.ta.ku.ta!!ヽ(゜▽、゜)ノ


{3A1A4CD8-F475-4A56-88AA-C2BE846C43A7}

チャイルドシート、前向きにしました。

ビックリするくらい車内が広くなった!

私の車はMRワゴンなのですが、全く結婚出産の予定がない独身時代に購入。

室内広々で、今大活躍。
正解でした(*^-^)b

目つきの悪さに一目惚れしたんだよな〜…
ホントはラパンかココアの予定だったのですが(笑)

{593063BD-82EC-4F19-B601-F3DDC69682EF}

先日の夕食。

豚ロースのソテー、アジを片栗粉と粉チーズまぶしてパリッと揚げ焼きしたやつ、マッシュルームとグリーンリーフとトマトのサラダ。

フォトジェニック‼︎(って合ってる?

今日はレトルトカレー‼︎
赤からのカレー激ウマ‼︎

{94BDA20C-EBEC-49AC-8296-3DCB08D9860A}

つかみ食べにおやさいリング、あとご飯を美味しく食べよう計画でふりかけ。

あ、7のです。
私とダーリンはもうつかみ食べできます。

7さんどちらもモリ食いでした。

もうすぐ10ヶ月なので、検診予約しないと、、、



毎日あっという間に過ぎてきますが、半年ほど前からひそかに続けているプチマナーが…

毎晩靴を揃えることと、洗面台の鏡を磨くこと。

毎日は忘れることがあるけど(笑)


ホントは玄関に靴を置かない方がいいんだけど、靴箱小さいから仕方ない(ノ´▽`)ノ


なんか、いい方向に物事が動け〜

という祈りを込めてます。


こういうマナー的な、きちっと的な、独身時代の私が見たらびびるだろうな(笑)


早起きが苦手なとこは変わってません。

どうやったら朝から元気な人になれるんだ?笑