36歳で未亡人になった話は後々お話するとして…
ゴールデンウィークに急遽傷心の旅へ行ってきましたにっこり


未亡人になってから心が不安定になり、適応障害になってしまいました。

心と身体がしんどい日は仕事も休むこともあります。そのために先日、勤務日数をかなり減らされることになってしまったー悲しい


ほぼクビ宣告です泣


こんな状態で連休過ごすのはやだ

どっか行って現実逃避したい!

ということで急遽北陸の旅へ指差し


とりあえず3泊4日(何泊するかも決めてない笑)

の荷物を詰めて富山を目指してレッツゴーびっくりマーク

とにかく急遽なので宿がないないない笑い泣き

やっと見つけたのは福井県のビジネスホテル!

初日に泊まったのはこちら!


ホテルアルファーワン敦賀バイパス指差し

年季の入ったビジネスホテルですが、

大浴場もありました!


2日目に向かうのは黒部ダム目がハート

4:30に出発しました泣き笑い


次の記事へつづく…