みにゃさま
はろー

モコモコ亀にゃんこ。ですお願い

ボクもボクもはにょー

脳みそつるんつるんのルアでーしゅキョロキョロ

今年の夏はたくさんのお届け物が来ました♪

まずは神奈川から、
パパ。の釣り友達のダイコンキムチさん一家から

これを開けたければお菓子をよこすにゃグラサン


パパ。のリクエスト焼売あるぞー♪
焼売にテンションあがってそわそわしぱなっしのパパ。
ママ。とにゃんずにはエコバックとおもちゃー

これは娘姫様手作りの人魚の涙おとめ座
オイリーでちたおねがい

くいしんぼうルアは
ほりほりほりほり
お菓子ーお菓子ー
掘ったらお菓子でてくるかにゃー

娘姫が書いてくれたきめつのやいば
じょうずー♪
ありがとにゃー
ラブおねがいラブキョロキョロ

おつぎは東京からナンバー9さんとAkikuさんから

素敵なお上品なピアスハート




もー
可愛いピアスを初め
お肉にビールににくぽんに
これでスタミナたっぷり夏がすごせるう♪
今日はナンバー9さんの50歳のバースデーなので遠い南国で
お届け物で乾杯しまーすグラサン
おめでとー
キラキラシャンパン



南国はむしむし
でも我が家はエアコンつけっぱなしでひんやり~♪
でもキッチンは地獄だ

にゃん。おねがいラブラブもぐもぐ