はいさーいやしの木


はーいえびばーでーハイビスカス


夏ですねーひまわり
亀にゃんこ。は久しぶりに
ママ。とお仕事行きました

まずは水分補給


さーてと
働きますかにょ


ママ。
さぼるでにゃいよグラサン
ふぁーラブ


しっかり働きますかラブ

やっぱりママ。の職場は落ち着くにゃー
しゃちょうにご挨拶のゴロゴロだっこして、
いらっしゃーいハート
あれ?真顔?


あれれ?キョロキョロ


店長忙しそうですね滝汗

あー撫で撫でされるのに忙しいにゃー

下半身落ちてますけどキョロキョロ

うだうだ言わずに働きにゃさいムキー

いやいや
商品枕にして袋詰めができないんですがガーン

まあ亀にゃんこ。が出勤したらなぜか売り上げあがるから、招き猫と言われてますがえー
仕方ないので違うお仕事をさせていただきました

店長は接客担当なので、ママ。は側でチマチマ働きますえー

かえってルア坊やと遊びました

イエーイラブ


かごが
頭にストン



あれ?真顔?

ギザギザギザギザ

寝てるう滝汗

なんて自由なやつらだチーン


南国は朝の六時ごろから、ピカーン太陽


最近夜はママ。をどかして
亀にゃんこ。が寝たのを確認してルアがそーっとそばに

大好きなおねーたまに少しでも近づきたいルアてした♪

にゃん。ラブキョロキョロ