パパ。~
おかちでも買ってきたの?お願いラブラブ


あなたたちのお部屋買ってきたのよーグラサン

ちえっ



またあいちゅがやってきたムキー

にゃにしてるのーキョロキョロ


亀にゃんこ。めっちゃ機嫌悪くなったなー滝汗

パパ。はルアのブラウン色を
ママ。はホワイト
パパ。が印象で合う色を選んできたそうな

くみたてて~

ぢゃん

30秒でかんせーいラブグラサン

ボクはここー照れ


あたちこっちラブ


亀にゃんこ。はマンションにお引っ越し

これもパパ。手作り

あれ?左になにかおるぞキョロキョロ

ボクおねーたんのそばがいいもんキョロキョロ


あたちは一人にしてほしいにゃムキー


なんだかんだ甘えん坊ちょっかいだすかまってちゃんのルア坊や



みんなあたちは元気にょハート

ボクはいつでもげんきー


にゃん。お願いもぐもぐ