みにゃさま
おひさしご機嫌ようにょラブ


あたちげんきーハート

ボクいつも元気いいキョロキョロ

えへへ

ママ。が毎日家にいるようになってお薬2しゅうかん飲んでない亀にゃんこ。


不思議なことにみるみる元気になってスタコラ走ってママ。とルアから逃げる亀にゃんこ。

今では
お帰りーママ。
でさえしない二人に寂しいママ。




だってママ。毎日家にいるじゃにゃいか
キョロキョログラサン

自粛前までは下にジュース買いに行っただけでミーミーお迎えしてたのに
薄情め真顔

まあ元気になったことはいいことだ

あのよたよたはなんだったんだえー


ご飯の上に板の切れはしトッピング亀にゃんこ。

センスいいでしょラブ


パパ。にゃんかがぶーーーー

毎日にぎやかでご飯作るのが面倒になってきたママ。ですた

また現れるにゃん


ぼくもー




にゃん。お願いラブ