みにゃさまご機嫌いかがにょ?キョロキョロ


ボクもいるにょー


亀にゃんこ。今日で初めてステロイド3日開けられたんだー


スタコラ走るようになって
毎朝朝日をママ。と浴びてラブ


暖かくて鼻水出てしもたにょ照れ


ところでルア
お引っ越ししましたー

ここでーす

いいでしょーラブ

カラフルな棟上げ式も無事に終わって
お庭にはにゃんこがいっぱいなんだーラブ



お向かいのおねーちゃんちの上に引っ越しかんりょーキョロキョロ



とりあえずお菓子くれにゃグラサンもぐもぐ





ママ。の寝床はいつも大渋滞というか隙間探して遠慮して足を伸ばして寝てるママ。です。ゲッソリ

ママ。の回りでのんびり寝るのはいいがママ。もいっぱい広がって寝たいっす
滝汗

でも足を枕に、
手を枕にさ れたら動けないよねー真顔






にゃん。ラブキョロキョロ