限定サロン終了のお知らせ | 葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

自宅サロンほっこりにこでは
ベビーマッサージやベビーヨガレッチ・手遊びうたで
ママとおこさま・家族とのふれあいをお届けしております。
日頃の疲れを解消していただくために
ボディケア・リフレクソロジーなどのほぐしも行っています。
  

おはようございます乙女のトキメキ


合格お知らせです合格

お世話になっていた
限定サロンぬくらGeckoさんは
去年で終了になりました。




今後は自宅サロンにて
元気いっぱい癒していきますアップ







ぬくらGeckoさんでは
イベントでまたお世話になるので
その時はよろしくお願いしますおねがい



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾




先日来店のお客様の
嬉しい感想いただきましたラブ


私もお世話になっている
ピラティスの先生です。

先生情報→mayu先生ラブラブ


『年末年始体動かしていないので
    ほぐしてほしい』とのことで
下半身を重点的に施術ビックリマーク


腰~お尻周り
リフレクソロジー(足裏)を
ほぐしていきましたあし


『あぁ気持ちいい😌』
『やっぱり足裏いいですよね』
『足が軽くなったよ』

と喜びの声をいただきました✨




先生に撮影してもらいました照れ
ちょっと照れますね。


年末年始の運動不足
今月の急激の寒さには
リフレクソロジーで
足からしっかりほぐすことで
血行がとても良なります!!


足が軽くなり
身体全体ポカポカになります照れ

体温1℃上がるだけで
免疫力も高まりますアップアップ

インフルエンザ予防にもなりますウインクベル