しまこのひとりごと( *^艸^) | 葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

自宅サロンほっこりにこでは
ベビーマッサージやベビーヨガレッチ・手遊びうたで
ママとおこさま・家族とのふれあいをお届けしております。
日頃の疲れを解消していただくために
ボディケア・リフレクソロジーなどのほぐしも行っています。
  


ほっこりにこブログは
実はかしこまって書くことが多いですおねがいあせる


しかし
【しまこのひとりごと】では

日ごろ起こっていることを
私なりに感じたままを
呟いていこうも思います音譜


あくまでも
わたしの考え、思いのままの
ひとりごとですウインク




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと恋の矢あしあとあしあとあしあと




最近 出産した友人は
腕が腱鞘炎になってしまったとびっくりあせる



ママに抱っこされて
ミルクを飲んでる姿を見てると
辛い痛みも
乗り越えていくんでしょうかね照れ


ベル抱っこしてあげるベルおっぱいやミルク
愛がいっぱいだな~ラブラブ

ハートママの腕に抱っこされ  ふれあう
ハート目線が合いやすいので  みつめあう
ハート美味しいね~可愛いね~など かたりかける

おっと『ベビーマッサージ』じゃんベル

普段の生活でも
自然と行われていることが
ベビーマッサージになるなんてステキアップ

こうやって母は強くなり
子供はママとの絆を
少しずつ結んでいくのかな ふたご座

ほっこりごちそうさまでしたキラキラ