ベビーマッサージで笑顔の輪\(^o^)/ | 葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

自宅サロンほっこりにこでは
ベビーマッサージやベビーヨガレッチ・手遊びうたで
ママとおこさま・家族とのふれあいをお届けしております。
日頃の疲れを解消していただくために
ボディケア・リフレクソロジーなどのほぐしも行っています。
  

本日IHTA提携専門校さまにて
ベビーマッサージ初級講座の
講師を務めさせていただきました!

大変貴重な経験と
保育士を目指す学生さんとの出会い

素敵な時間を過ごすことが出来ました😋

目標をもって未来に向かっている
キラキラしている瞳がとても印象的でした。


ベビーマッサージに興味をもって
今回参加してくれたこと
本当にありがとうございます✨

これから保育士として女性として母として
いろんなの目線からたくさんの方に
ベビーマッサージの良いところを
伝えてもらえたら嬉しいな~と思います。




本日見学兼お手伝いに来てくれた
綾子先生もありがとうございます(^人^)

とても和みました😍

今日も素敵な一日でしたおねがい