阿佐ヶ谷ママexpo報告 | 葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

自宅サロンほっこりにこでは
ベビーマッサージやベビーヨガレッチ・手遊びうたで
ママとおこさま・家族とのふれあいをお届けしております。
日頃の疲れを解消していただくために
ボディケア・リフレクソロジーなどのほぐしも行っています。
  

今回も楽しいイベントでした!

イベント主催するのも楽しいですが
直接お客さんとの触れ合いも
とても楽しく嬉しいのです ラブラブ






施術してる時には

「気持ち~」
「とてもリラックスしました」
「スッキリしました」
「寝そうですね」
「ありがとうございます」

など

たくさん嬉しいお言葉を
生で頂くことができました乙女のトキメキ






今回初めての試み
床施術!!
かなり喜んでいただきましたグッド!グッド!





ママさんたちは
肩~首~背中~腰
辛い箇所がたくさんですあせる

少しの時間ですが
癒して解せたこと嬉しく思いますアップ




可愛いお客さまも
いい子で待っていてくれましたラブラブ





日本ママサポート協会のメンバーです日本国旗





左から

木村志保    rela-mom

小林知佐子 kupukupu

土田沙紀 feliceto



今後の活躍も
楽しみにしていてくださいウインク