お金がぶっとんだ | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

春頃、寝室のテレビが壊れました


初夏、エアコンを久しぶりにつけるとカビみたいなものが降ってきました


ソファに大きなシミができました


なんとなく台所の排水付近が臭うような・・・?


そして扇風機が壊れました



NO----------------。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



安くなったとはいえ気軽に買えないテレビを買い


会社に来てたプロのおそうじ屋さんに

エアコンの掃除と換気扇の掃除と排水管(汚水マス)の掃除をしてもらい


いっそ買い換えたいソファにカバーをかけ


扇風機もネットで注文しました


お金はどんどん飛んでいきましたが(私のボーナスよ・・・サヨウナラ)

心はめちゃくちゃスッキリーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カビが充満していたエアコンがピカピカ♪

やっぱり降ってきたのはカビだった!

効きも良くなったし頼んでよかった^^

換気扇は前からやってほしかったのでまとめてやってもらったけど

これまたよかった!


これで我が家にまたいい風がふいてくれるといいな~


我が家も8年目


そろそろ家電も潰れていくだろうし

ちゃんと貯めておかないとな~


ほんとはダイニングテーブルが欲しいのだけど・・・