旅行の前に… | Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

海外暮らし○か国目
カナダ、中東、メキシコを経て、現在、東南アジア在住
海外暮らしblogというよりは日常のくだらない備忘録

メキシコのイースターホリディ、「セマナサンタ」

 

今年は遅めで今週末から!待ちわびていたよ笑い泣きキラキラ

 

 

今年も旅行飛行機 そして初・南米地球

 

メキシコは南米ではなく、「北米だ!」と言い張るメキシコ人たち笑

 

確かに北米・南米に分けると、北米です。中米がいちばんみんなが納得かな

 

初めての南米にドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回は珍しく出発前に数日お家でのんびりする時間を取りました。

 

例年、金曜日は仕事もそこそこに空港へ、とか…

 

土曜日の早朝、手当たり次第荷物をつかんで出発、とか笑

 

少しゆっくりする術も身についてきました。

 

 

 

 

 

 

おかげで金曜日の夜は久しぶりの友人とディナーを楽しんだり、

 

土日に家中の冬ものを片付けたり ←まだあったんかい

 

すっきり出発できそう照れ

 

 

それでも約10日旅行して、帰ってきてから休める日がある

 

セマナサンタ 本当にありがたいことだわお願い

 

 

xoxo