いつの間に10月終わったの? | Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

海外暮らし○か国目
カナダ、中東、メキシコを経て、現在、東南アジア在住
海外暮らしblogというよりは日常のくだらない備忘録

サマータイムが終わって、朝もつらい、夜も11時には眠いチーン

 

 

 

三代目のみなさま、参戦したみなさま

東京ドーム10 days お疲れ様です!!!!!!

 

ここで得た いいことも 悪いこと も大切に!!

 

屍を超えていくのよ!!!!!!

 

 

 

ハロウィン はっぴーはろうぃーん ハロウィン でした

 

 

健二郎くんの世界一やる気のないハロウィンメッセージ笑

 

本当にどうでもいいんだね…

 

待っても待っても…

ご本人からハロウィンコスチュームの写真の供給はないと思うので

 

 

 

 

雑な合成で、定番のSWATパトカーラブラブ

 

身体のラインがかっこよく出るのがいいよね酔っ払い

 

 

 

色々ハロウィン衣装検索してたら、みんな工夫してて、

エロいのとかもいっぱいあった

 

 

 

 

アラジンじゃないんかい!!!!!!

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートのところには英語があったんだけど、

自主規制レベルのことが書いてあったので、ピー入れといたよグッ

 

興味があったら、検索してみてください。

 

 

 

 

あとは、カップル衣装も

 

 

  

 

 

健二郎くんとなら、サルサでも目玉焼きでもグッ

 

 

 

他にもバナナ♂とドーナツ♀とか ←写真あかんやつ

 

アウトレット♀とプラグ♂とか ←これも写真は出せない

 

爆笑してたけど、止められた18禁

 

 

 

 

そんな私はミニオンズの予定が、今年はミニオンズの人多くって、

 

しかも1週間前に爆弾落とされて

 

 

戦意喪失チーン チーン チーン チーン チーン

 

 

やめだやめだー!!!!!!なんか簡単なのない?????

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日もらった、おこぼれのお菓子ラブラブラブラブラブラブ

 

 

xoxo