線を引かれた | Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

海外暮らし○か国目
カナダ、中東、メキシコを経て、現在、東南アジア在住
海外暮らしblogというよりは日常のくだらない備忘録

健二郎くんの選曲なのか…ANNスタッフにbrotherがいるのか…

 

まさかの健二郎くんのANNで"未成年"が1フレーズでも流れるとは!!!!

 

"未成年"…長年のB'zファンの私でもタイトル出てこなくってググったよ滝汗

 

 

 

 

フェスにいっぱい出た今年の夏…めちゃくちゃ行きたかったの…(夏休み無し子やしの木

 

 

信じられないけど、年末、日本にいて、働くらしい…30年目の奇跡!!!!!!

 

ただいまLIVE-GYM行けないか画策中

 

諸事情で一般になっちゃったから、可能性の低い一般えーん

↑UMPは早々に戦線離脱

 

奇跡よ、起これ!!!!!!!!!!お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

健ちゃんは関西帰った後のANN、飛ばし気味ラブラブ

 

 

 

男女の一線

 

どこにPPするかの1つしか思いつかなかったわ滝汗←最低

 

 

xoxo