祝2周年! | スーパードラゴンボールヒーローズ見聞録Z

スーパードラゴンボールヒーローズ見聞録Z

GDM9弾から始めた親父と息子のスーパードラゴンボールヒーローズの記録

どうもこんばんは、ケンケンです。

 

本日もアクセスありがとうございます。

 

7月20日、今日は記念日なんですビックリマーク

 

そう、ドラゴンボールヒーローズを初めてプレイした日なんですビックリマーク

 

ガンバライジングを卒業して2年前のGDM9弾からのスタートなんですが、まさかのアバター7体(うち6体レベル&友情マックス)もち・・・びっくり

 

最初のころはよくわからず、息子をアバタークラスアップの状態で大会に出て負けたりしてましたが、今では自分・息子とも認定書をもらえるまでのレベルになりました!!

 

今年レイクタウンに初めてエリアに参加(息子1回戦負け~)したのですが、息子にはエリア代表になってほしいなぁと思っています。

 

で、本日のヒーローズですが、

 

ようやく出ましたビックリマーク

 

何のカードって?

 

未所持のやつですよ~

 

もしやシクレのベジットじゃ・・・

 

いや、レアのコルド大王・・・あせる

 

 

しかもプレイ開始2年記念で2枚とかいらんし・・・

 

今日は悟空ゼノが16先とかシクレの21号が56先、悟空が80先とか配列的には全くダメダメな日でした~えーん

 

カード配布がある明日フリーの大会がいくつかありますが、息子優先で小学生以下の大会に参加したいと思っています。

 

新弾になって全くプレイしていない息子、CI大丈夫かなぁ

 

そんな心配よりまずは抽選突破できるかですね

 

ではでは~ パー目