今朝の石垣島は曇りです。

最低気温は13.8度で現在は15度台。
 
北北東6メートルのやや強い風が吹いています。
外の湿度は50%で、引き続き石垣島地方に乾燥注意報が発令されています。
 
この一連の写真を撮っている時に「天使の梯子」が見えていました。
 
今朝のNHK「小さな旅」で少しだけ北海道天売島の漁の様子が放送されていたんですが、
ビン玉が幾つも映っていました。
 
赤いのはプラ浮きなのかな?
あれもガラス浮きだったら是非欲しいです!
 
昨日の八重山保健所管内での新たなコロナ感染者は25人でした。
沖縄県全体では970人となっています。
 
今日は曇りで昼過ぎまで時々晴れの予報が出ています。
予想最高気温は17度で今日も寒い一日になりそうです。