今日は朝から整形外科でのリハビリと、イレギュラーでの皮膚科診療があったので更新が遅くなりました。
 
今日の石垣島は曇りから晴れてきました。

最低気温は23.8度、最高気温は28.4度で現在は27度台。
 
南南西3メートルの風が吹いています。
昨日はТシャツ短パンで肌寒かったですが、今日はТシャツ短パンじゃないと暑くて大変です滝汗
一日で冬から夏になりました。
 
昨日の八重山保健所管内での新たなコロナ感染者は27人でした。
沖縄県全体では519人となっています。
 
昨日は石垣空港お迎えでスタバ。
空港でスタバるのが一服の清涼剤になっています。
 
先日奥方の実家から長野のリンゴが送られてきたかと思ったら↓
 
つい先程私の叔母から青森のリンゴが送られてきました。
沢山あるので御宿泊の方にもお分けして、長野と青森のリンゴの味比べをします。
 
今日は曇りで昼過ぎから夕方雨、所により夕方雷を伴い激しく降るという予報が出ています。
予想最高気温は28度となっています。