今朝の石垣島は小雨が降ったり止んだりです。

最低気温は20.0度で現在も20度台。
 
北北東6メートルのやや強い風が吹いています。
昨晩の23時台には気温が19.9度を記録して今シーズン一番の寒さとなりました。
昨日は波が6メートルで波浪警報が出る程でしたが、現在波浪警報は解除されています。
 
昨日の八重山保健所管内での新たなコロナ感染者は40人でした。
八重山の医療フェーズは2段階引き上げられてレベル4となっています。
沖縄県全体では659人となっています。
 
昨日ビーチコーミングに行かれた常連さんからお土産を頂きました。
大きくて綺麗なビンです。
ミルクのガロン瓶かな?と思うんですが、何が入っていたのか分かりません。
昨日の常連さんはモダマ祭りだったようです。
 
今日は曇り時々雨の予報が出ています。
予想最高気温は23度となっています。