昨晩最終便の飛行機で与那国島から石垣島に帰ってきました。
 
ビーチコーミングでは大した成果はありませんでしたが、

ボトルディギングで嬉しい収穫物がありました。
 
今日から通常ブログです。
今朝の石垣島は曇りから晴れてきました。

最低気温は23.9度の熱帯夜で、現在は24度台。
 
北東寄り6メートルのやや強い風が吹いています。
昨晩はちょっと暑かったんですが、今朝は涼しく感じます。
 
今日は地元新聞が休刊日で、昨日のコロナ関係の詳しい情報はありません。
一昨日は八重山保健所管内での新たなコロナ感染者は19人でした。
一昨日の沖縄県全体は293人となっています。
 
今日は曇りで昼前から夕方晴れの予報が出ています。
予想最高気温は28度となっています。