昨日のブログ更新後すぐに飛行機に乗って日本最西端与那国島にやってきました。

与那国島マラソンに出場するためです。

結果は腰の悪い私は10km完走しましたが、
奥方は脚が攣って25kmを制限時間内にゴール出来ずDNFでした。
詳しくは後ブログでお伝え出来ればと思います。
昨日の日本最西端の夕暮れ。

今朝6時半頃の与那国島。
日本最西端の集落、久部良(くぶら)地区の宿に泊まりました。

お天気は雲が多いですが晴れています。

最低気温は23.5度で南西寄り0.9メートルの風が吹いています。

今日の与那国島は晴れ時々曇りの予報が出ています。
予想最高気温は29度となっています。
今日石垣島に戻ります。